新サービス 換気量計測・CO2濃度測定モニター募集‼

3月に入り暖かくなってきましたね🌸 と同時に、花粉も大量に飛散している気がします(>_<)

 

 

高気密高断熱は当たり前の時代になり、気密測定をさせて頂いた実績が1,000件を超えました!

そして・・・「計画換気はとても難しい」ということも分かってきました。

本来設計通りの計画換気を行うことで、室内の空気をキレイに保つことが目的ですが、立地条件や方位、風向き、メンテナンス不足により「吸気されない」「排気されない」事例が多数あります。

スタッフ様のお住まいやモデルハウスの排気量とCO2濃度を測ってみませんか?

空気の流れ・室内のよどみをチェックします。

 

 

~このような方におすすめです

・熱交換換気システムを導入している

・家の中のホコリが目立つ

・家族みんなで同じ寝室に眠っている

・眠りの質がよくないと感じている

 

 

 

多くの事例やデータをもとに改善策を見つけ、皆さまへフィードバックさせて頂こうと思っております。

ご応募は小松まで、ご連絡お願いします。